本文へジャンプ

News & Topics

例会再開のお知らせ(2020-06-03)

例会再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため3月より例会を休会としておりましたが、以前ご連絡させていただいた通り、緊急事態宣言の解除に伴い、6月9日より当クラブ例会を再開いたします。

例会再開にあたり、6月2日の理事会において以下の対策を決定しましたので、オークラの対策と合わせてお知らせ致します。

【当クラブ例会運営上の対策】
・6月から当面の間、出席義務を免除することとし、メーキャップも求めません。現行定款第12条第3節(a)を、欠席会員に適用します。
・Zoomにより例会の中継を行い、自宅や会社等から例会を観覧できるようにします。
・円卓ではなく、いわゆるスクール形式のレイアウトとします。
・食事はフタ付きの弁当とし(和・洋・中のローテーションとなります)、ビュッフェはありません。また、6月中のミリオンダラーミールはありません。
・来場時に非接触式体温計により検温を実施します。37℃以上の場合、出席を控えて頂く可能性がありますので、悪しからずご了承ください。

【オークラの対策(ホームページより抜粋)】
・会場入口に消毒液を設置しております。
・スタッフはマスクを着用しております。
・会場では、定期的な換気を実施しております。
・バター、クリームなど調味料は、極力個別包装されたものやスタッフの持ち回りで対応しております。
 ※その他の対策につきましては、ホームページをご覧ください。

【みなさまへのお願い】
・入場前の手指の消毒、マスク着用の徹底をお願いします。
・発熱されている方、体調が優れない方は、来場をお控えください。
・来場時の検温にご協力をお願いします。親睦委員に担当いただきます。
・6月16日23日30日のご出欠を以下の出欠表で6月9日例会までに神戸中ロータリ―クラブ事務局までお願い致します。
以上

【連絡事項】
次週(6月16日) 例会から 月初に米山奨学生の方来られます。
皆さまのご支援、ご協力併せてお願い致します。


News & Topics 一覧へ戻る

このページのトップに戻る