本文へジャンプ

神戸中ロータリークラブって?

'06-'07 IM ご挨拶

ご挨拶

 IM実行委員長 寄神正文
 2007年2月10日 神戸第2グループ全7クラブのご協力を得てI・Mを開催できますことを心より御礼申し上げます。私共神戸中ロータリークラブから出ております望月健二朗ガバナー補佐の意向で四角四面の勉強会ではなく会員参加型のI・Mにしよう!とのことで今回は型破りの趣向と致しました。是非皆様もリラックスした1日をお楽しみいただければと思っております。

ホストクラブ会長 奥田祐司
 今回のI・Mは望月ガバナー補佐の熱い思いを皆様にお伝えする内容となっております。日頃多忙を極めておられまたご活躍の皆様が今回のI・Mを通して元気になられ益々お仕事にそして奉仕活動に頑張っていただくことができればと神戸中ロータリークラブ会員一同が「おもてなしの心」をもって準備して参りました。どうか最後までお楽しみいただければ幸いに存じます。

'06-'07 ガバナー補佐 望月健二朗

私の恩師であります加藤ガバナーより「望月君、君らしい今までにないようなIMをしてみてはどうだ」とお声を掛けていただきました。私もあまり難しい講義は性に合いません。そこで第2グループのロータリアンが全て参加できる楽しいI・Mをまたこの機会にロータリー道を全うするためにもご自身の健康・元気度について振り返っていただければという想いをこめたI・Mにしようと決意いたしました。各クラブの会長幹事また代表選手ペアーがラケットを握り試合を行い、他の皆様は応援団としてご参加いただき<優勝>に導いていただきたいと思います。第1部におきましては選手時代から交流のありました「浅越プロ」にテニスの面白さ楽しさをそして優勝を拠所とした世界挑戦についてご講演いただきます。最後になりましたが第2グループの全員登録誠にありがとうございました。

活動内容に戻る

このページのトップに戻る